生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

働け!

2012-06-13 23:54:58 | ダイエット2nd
体重 50.8
運動 踏み台を1時間程度と、駆け足を15分くらいかな?^^;ノルマクリア★



カウンター…昨日もなんとか言ってましたが、本当に!!

ちっとも働かない~~(´Д`;)

正直つらいです・・・何が辛いって、実際の歩数(踏み台)だと7000なんて軽く超えてるのに、全然数数えないんだもん(`Д´)/
20分くらい踏んで、カウンターが500だったら・・・ちょっとかなり落ち込みます(TдT)

だいたい10分で1000歩くらいなので、マジで凹む(´Д`;)



まあ、でもこれに懲りずに明日も踏みまくりです^^

明日のドラマは、クリミナルマインド♪

FBI vs 異常犯罪者であります★



見終わってもまだ足りないようなら、今日みたいに駆け足するかな~



朝食
ライ麦パン マーガリン、はちみつ
枝豆いり卵
ブロッコリーとソーセージの炒め物
バナナ
カフェオレ



昼食
ピビンそうめん
味噌汁ねぎたっぷり


おやつ
コーヒー



夕食
チキンのカレーココナツミルク煮
野菜のピクルス


ピクルス・・・・めちゃ酸っぱかった・・(´Д`;)



明日は細切れになるけど、とにかく少しずつ歩数伸ばしていこうかと^^


明日は天気いいみたいだし、ちょっと一回りするかなあ~

結局普通に歩くのが一番歩数まともに数えてくれるから^^;


とにかく頑張ります^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビンそうめんやっぱり美味しそう♪ (chiffon)
2012-06-14 22:26:44
(o・ェ・o)ノコンバンワ

体重キープおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

カウンター壊れたのかしら??
ん~新しいの思い切って・・・な~んてねっ

では おやすみなさい~

ぽちぽち。。ポチ
あっちの方もしてきたゎよ~ん
(@´゜艸`)ウフウフ
返信する
RE (hide)
2012-06-14 23:37:26
chiffonさんへ
いつもありがとう~^^
最近の万歩計は、速度感知機能だったかな?
ちょっと歩き続けないとカウント始めないよ~という機能がついてまして、それが、ただ単純に揺れたら数数えるというふうに行かない原因だと思います^^;

分かってはいるんだけど、結構頑張ってまだ1000歩いってない???とかになるとへこみます~^^;

ポチありがとうですv
返信する

コメントを投稿