生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ダイエット237日目・・・そうだ!美味しいものを食べよう!

2007-12-12 20:52:25 | ダイエット(07年4月~08年4月)
■早朝
体重<43.4>kg
体脂肪率<23.0>%
BMI値<17.8 >


■入浴後
体重【43.8】kg
体脂肪率【17.3】%
BMI値【17.9 】


ランキングに参加しています♪
訪問の際ワンクリックしてくださると、ランクが上がります♪
応援よろしくお願いします!



何故だか体重が1キロちかく減少(汗)
これはいかん!と思い立ち・・・そうだ!こんな時は美味しいものを食べるのだ!



▲朝食 全粒粉トースト&マーガリン多め
    カフェオレ:低脂肪乳 80g
    レンジ蒸し:キャベツ、しめじ
          ササミ 1本 1単位
          青海苔
          マヨネーズ 小さじ 1
    りんご 1/6

息子殿にりんごも一個取られた!ヒドイヨ!息子殿!!(滝涙)



▲昼食 ごはん 80g
    ニラレバ:レバー 100g 1.7単位
         にら、もやし、生姜
    酢の物:きゅうり、わかめ 弁当の残り少量
    胡麻和え:ブロッコリー、白ゴマ
    メロンパン
    モンブラン


今日の野望♪
美味しいもの=甘いもの!!!(笑)

今日も朝から若干の咳が残ってて、体もだるいし踏み台を諦め、一日何をしようかと途方にくれる事3分・・・
そうだ!!!
疲れた時は美味しい物食べよう!

と、思い立ち、午前中うきうきで買い物にレッツゴー♪
わざわざセブンイレブンとサークルKと近所のスーパーをはしごして、もっとも心引かれるものを購入vちなみに、メロンパンは衝動買い★

思う存分食べてすっごく幸せでした~v
特にメロンパンは中にカスタードクリームが入ってて濃厚そのものv
モンブランはサークルKの新しいデザートシリーズだったのですが、これもクリームたっぷりで美味しかったですvでも、キタガワのモンブランにはかなわないけどね★

たっぷり堪能したのはいいのですが、いつもこんなに沢山食べない胃がびっくりしたのか・・・

またもWCのお世話に(爆)

何のために買い食いしたのか!?!?!?

体調崩すため・・・・???(涙)


風邪の方は朝のウキウキ気分で大分復調したような気が♪
腹痛無ければ午後から踏み台しようかな~と思ってたのですが、それどころではなく今日もノルマはノットクリアです。一応その辺うろうろした分で歩数は5000歩強★


▲夕食 ごはん 150g
    エビと豆腐のあんとじ:絹ごし豆腐 200g 1.4単位
               エビ 3尾 
               青梗菜
               小松菜
    レバーの生姜煮 2切れ 0.5単位くらい?
    胡麻和え:昼ののこり

夜は胃の調子を整えるため、ちょっと控えめに・・・★
体力つけるはずだったのにな~なんかがっかり(涙)




明日は体調がよければ朝から踏み台しようかな?
なんか一日パスすると、ずるずると休みがちになってしまうような・・・(汗)
そんなことには絶対ならないようにしたいです!

風邪が治ったらちゃんと頑張るぞ~!ガンバレ私!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー&ポッキー)
2007-12-13 06:24:50
まあ無理しないで風邪治して下さい
本当はゆっくり寝てるのが一番だけどそんなの絶対無理だしね~
昨日は保育園では餅つきだったけど0歳児は見学だけで昼食も餅ではなくおにぎりだったらしい…まあ0歳児クラスが餅食べれる訳ないですなあ~そして帰りに耳鼻科へ!
また待ち時間に夕飯…パンでしたが今朝は46.2kg21%でなんと!!!!!!!前日より1kg痩せた!!!何故?!
今日も耳鼻科へ…なんでユウツウ~中耳炎治らないよお
返信する
RE (hide)
2007-12-13 16:16:14
クッキー&ポッキーさんへ
自分が病気なのも辛いけど、周りの家族が病気なのもさらに辛いですよね(汗)自分ではどうしようもないし・・・(涙)
主人が小さい頃中耳炎もちで結構病院通ってたって話しをしてましたね~本当に早く良くなるといいですね♪
おお!一気に体重減りましたね!何故だかそんな時もありますよね~なんででしょう?私も時々ありますが、ナゾです★いやでもよかったよかった(笑)
返信する

コメントを投稿