生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

台風通過

2012-06-19 23:35:52 | ダイエット2nd
朝 体重 51.0 体脂肪 26.0
夜 体重 51.7 体脂肪 24.4


運動 踏み台2時間近くでノルマクリア★

明日はまた超早起き~4時起床、5時には見送るので、そのあと踏み台やり放題!

だけど、撃沈しないように注意だわ^^;



朝食
はちみつパン
目玉焼き
きゅうりサラダ
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
グリーンカレー
スープ


おやつ
フィナンシェちょこっと
コーヒー



夕食
ごはん
野菜炒め
かぼちゃの煮つけ
枝豆豆腐



今日は昼過ぎに警報がでて、一斉下校で帰ってきました^^
幸いそれほど雨がきつく振ってなかったので、よかったです~^^

お天気の悪いときって、すごくかわいそうだなぁって思うのですが、でもそんな中でもちゃんと自分で登校するのが大事だとおもう・・・

なので、タオルとか靴下とか、準備万端にして送り出します^^

でも、本当に毎日細かく天気予報見たり、子供のことって自分のこと以上に気になっちゃいますね^^



明日は踏み台もするし、もしかしたら、遊びの広場にもいけたらいなぁ^^^


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿