生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

今日は不調

2012-06-20 23:50:13 | ダイエット2nd
朝 体重 51.3 体脂肪 26.0
夜 体重 51.1 体脂肪 24.3


朝より夜が減ってるってのは、ほぼないので、ちょっと嬉しい~(´∀`)
でも体重計が変わってから、桁が上がったので、50切るのはもう少し先になるかなぁ(´Д`;)


にしても、今日も朝から1時間踏み台して、幼稚園まで往復して、それでも6700歩どまりだったので、最後の300歩はてくてくを振り回してカウントしてしまいました( ̄∇ ̄;)

・・てくてくめ・・・


やっぱり頑張ってるのに数数えてないときのショックは・・・落ち込みますわ~


次からは普通の万歩計で1万歩にしようかなぁ~その方が精神衛生上いいような気がするし★



朝食
トースト
卵焼き
トマト
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
ごはん
残り物の野菜炒め
シューマイ
かぼちゃの煮つけ


おやつ
コーヒー



夕食
ごはん
ミートローフ
ゼリーよせサラダ

ゼリーで固めたサラダです^^
トマトときゅうりとゆで卵をだし汁でとじてます^^


上ぼっさんの反応はいまいちだったけど、下にはすごくうけました~^^



明日も頑張って踏み台やるぞ~~

一日雨らしいし★



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでちゃああああああん (chiffon)
2012-06-21 22:08:39
最近といっても ココ何日か(笑)
忙しくて~疲れたゎ~
養命酒呑まなきゃ(。・w・。) ププッ

かぼちゃの煮つけに 何のってるの?
美味しそう(゜¬゜*)だゎ~

ぽち全部☆彡
あちらもねっ
返信する
RE (hide)
2012-06-21 23:42:26
chiffonさんへ
いや~お疲れ様です~^^
用事は大体片付いたのかな?
是非養命酒もリポビタンも飲んじゃってください~^^
かぼちゃは鶏ミンチと一緒に炊きました~^^
少しカタクリでとろみもつけてます^^

いつもポチありがとうね^^
でも無理しないで大丈夫よ~^^読み逃げでも全然OKだし^^
返信する

コメントを投稿