生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

新しい相棒(´∀`)

2012-06-18 23:54:32 | ダイエット2nd
体重 51.6
体脂肪率 24.1

運動 踏み台2時間くらいでノルマクリア♪


今日、新しいオムロンのカラダスキャンがやってきました~^^
機種はたぶん古いものだと思うのだけど、両手両足で測れて、体重と体脂肪率が出たらあとはまあ、どうでもいいかな^^

なんか、今まではお風呂上りにはかってたのですが、そうすると正確に測れないらしい・・・ので、これからは朝起床時に測ろうかなぁと思います^^・・・忘れなきゃいいんだけど( ̄∇ ̄;)

とりあえず、上記は風呂上りのモノですが・・・体重・・・増えたかな^^;

いや、機械が変わるとまったくの仕切り直しになるので、これからはこの相棒で、50キロ切りを目指していきます^^

がんばるぞ~^^



朝食
トースト
卵焼き
野菜炒め
バナナ
カフェオレ



昼食
ごはん 半分
冷奴のたまねぎかけ
みたらし団子


昼ぎりぎりまで着付けの練習してたので、お昼がぐだぐだすぎです( ̄∇ ̄;)


おやつ
生姜ドリンク



夕食
ごはん
から揚げ、レタス、プチトマト
コンソメスープ


から揚げちょっと多めにつまみ食いしちゃった^^;



明日はだんなちんが5時20分には出勤するので、そのあとガンガン踏み台やりますよ~^^


てくてくちゃんと数数えてくれますように★


明日も頑張りますv


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿