生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

むくんでるわ~

2012-06-17 23:57:40 | ダイエット2nd
体重 51.0
運動 踏み台1時間半でノルマクリア^^


1時間半くらいなら、順調と言える^^

にしても、手がパンパンにむくんでます・・・@@;
明らかに握りにくくなるので、一発でわかるのですが、なんでかな~と思ってたら、今日から月のものなので、そのせいですね★

皆さんはそんなことあります?

ということで、終了後に体重減を期待したいところです^^


てくてく今日で12日目だったかな?

30日モードは1日2日のミスが致命的になるので、気が抜けないわ^^;



朝食
食パン&ブルーベリージャム、スライスチーズ
魚肉ハム
ブロッコリー
バナナ
カフェオレ



昼食
ごはん
焼き角揚げ
きゅうりの浅漬け
味噌汁

あっさりしすぎか・・・( ̄∇ ̄;)


おやつ コーヒー



夕食
ごはん
タラのクリームグラタン
ブロッコリーの胡麻和え


今日はごはん作る気力もあまりなく・・・いや、気力じゃないな~ネタ切れ?^^;

食べたいものがぱっと思いついたときは、楽勝なのですが、な~んにも思いつかないときは、なんというか途方にくれますね~( ̄∇ ̄;)
なんか最近マンネリっぽいしな~



明日は午前中着付けの練習があるので、それまでになんとか踏み台頑張りたいところです^^

とりあえず、早起きして、10分でも20分でも・・・いや、予定では30分は確保したいところかな?^^


明日も頑張ります♪



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました(笑) (chiffon)
2012-06-18 22:52:38
(o・ェ・o)ノコンバンワ

よっぽど 暇!みたいでしょう
でも今日は ご訪問あんまりしてません(* >ω<)
お休みだからね~一日お気じゃないとchiffon仕事してるから 無理なのよね~

むくみ?chiffonもよ~梅雨だから?( *´艸`)

人気ブロンガーさんは hideちゃん かかわってないからOKよ!!!ごめんね~心配かけるような事言って・・・。
とっても 酷い・・(ll゜∀゜)言い方されたらしいから ブログ辞めちゃったのよ~ほかの方にも そういった事しているらしいので 関わらないようにしてます・・hideちゃんが 関わったら 教えてあげます。。
心配だから。。

ぽちぽち
返信する
RE (hide)
2012-06-18 23:28:46
chiffonさんへ
来てくれてありがとう~^^
私も最近は本当にめっきり訪問できてなくて(´Д`;)
更新すら危ういです~眠い・・・( ̄∇ ̄;)

返信する

コメントを投稿