生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

今日も頑張ったよ~(´∀`)

2012-06-21 22:41:03 | ダイエット2nd
朝 体重 50.5 体脂肪 26.4
夜 体重 51.0 体脂肪 24.3

踏み台何時間やったかな~とにかくクリア
万歩計13000歩・・・私頑張ってるな~( ̄∇ ̄;)



朝食
トースト
卵焼き
レタス
シューマイ
バナナ
カフェオレ



昼食
ごはん
ミートローフ
焼きキャベツ



おやつ
コーヒー
パイの実3個くらい




夕食
ごはん
煮物
洋風茶わん蒸し
キャベツときゅうりの浅漬け



明日はママ友とランチ会です~(´∀`)
ブッフェスタイルで、スイーツがめちゃめちゃ充実してるらしいのですが、ど、ど、どどうしよう~~(*´艸`)

まあ、明日も早起きして、ノルマクリアしてからお楽しみしたいと思いますvvv



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンプレート可愛い (chiffon)
2012-06-22 22:12:39
(o・ェ・o)ノコンバンワ

あちらのコメントみて
一人ワンプレートって
とっても可愛くて仕方ないゎよ~hideちゃん(笑)
ご主人可愛くて 仕方ない❤
って思ってるのでしょうねっ

全ぽち
返信する
RE (hide)
2012-06-22 23:29:53
chiffonさんへ
あはは^^そうですか?^^
旦那ちんは、多分ワンプレートでもカップラーメンでも、作ったものは何でも食べてくれるのですが、やっぱりちょっと手抜きっぽく感じるので、なかなかね~^^;
よっぽど気合い入ったワンプレートの時は出すかなぁ?^^;

可愛く思ってくれてるかどうかはわかんないけど、かなり正確に行動パターンは掴まれてます^^;

ポチありがとうです~^^
返信する

コメントを投稿