生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

おなかハルハル~~( ̄∇ ̄;)

2010-04-01 22:15:39 | ケの日のごはん
■早朝
体重<50.6>kg
体脂肪率<23.7>%
BMI値<20.8>


■入浴後
体重【51.0】kg
体脂肪率【24.0】%
BMI値【21.0 】



便秘か~おなか張りまくってる( ̄∇ ̄;)頼むし明日には出てってくれ~( ̄∇ ̄;)


朝食

ベーグルのオープンサンド:ベーグル1/2 ピーナツバター バナナ
カフェオレ
ジャーマンポテト
ヨーグルト



昼食

納豆ドリア
マヨポン和え
八朔 1/2


・・・納豆ドリア、最近はまってます^^;


おやつ オレオ  2枚 コーヒー



夕食

ごはん 100g
ゴーヤチャンプルー
たこのやわらか煮


今日の運動

モムチャンウエスト
踏み台30分

今日はノルマ達成ならず・・・( ̄∇ ̄;)

またテクテクが退化するわ~~( ̄∇ ̄;)


にしても★


そろそろ予定日から1週間が経過・・・

こうなると、もう気が気でないっていうか、やっぱり気になる妊娠の二文字★

にもかかわらず、今日は腹筋をやる私( ̄∇ ̄;)

自虐?

いやいや!

だってさ~1週間程度の誤差は余裕で考えられるし、もし間違いでしたvなんてことなら、すごく!すご~~くがっくりというか正直イラっとくるし( ̄∇ ̄;)


だもんで、もう早速明日にでも検査薬でちょちょいと確認しようと思います~(>▽<)ノ


それでダメだとわかれば、気兼ねなく運動できるってもんだし♪


明日は実家行ってきます~^^


入園式の前なので、髪の毛切ってくるわv<ぼっさんのね^^


んで、明日の運動~

モムチャンは休むけど踏み台はやるよ~1時間★


最近ドラマが終わったので、今は映画見ながらやってます^^


ニコールキッドマンの奥様は魔女と硫黄島からの手紙をかわるがわる見てる私^^;


明日はどちらも制覇できるかな^^


明日も頑張ります^^




ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fun)
2010-04-02 16:29:38
1週間ですか・・・
ちょっとドキドキですね♪
あ、
そーだ、納豆料理。
俺も週末やってみよ。
失敗が怖くて、作るの忘れてた。
返信する
RE (hide)
2010-04-02 22:15:03
funさんへ
ビンゴでした~(>▽<)ノ
今日は浮かれた記事アップの予定♪
納豆ドリア美味しいよ~^^
納豆の醤油系とバターやホワイトソースって、絶対あうと思います(>▽<)ノ
やって~vやってみて~^^
返信する

コメントを投稿