生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ダイエット246日目・・・マジ筋肉痛

2007-12-21 21:05:40 | ダイエット(07年4月~08年4月)
■早朝
体重<44.6>kg
体脂肪率<18.9>%
BMI値<18.3 >


■入浴後
体重【45.2】kg
体脂肪率【18.5】%
BMI値【18.5 】


ランキングに参加しています♪
訪問の際ワンクリックしてくださると、ランクが上がります♪
応援よろしくお願いします!



肩こってると思ったら、やっぱり筋肉痛・・・(汗)
二の腕の運動も結構きつかったって事かな?


▲朝食 全粒粉トースト
    ブルーベリージャム
    スライスチーズ 1枚 0.6単位
    カフェオレ:低脂肪乳 80g
    肉じゃが 昨日ののこり
    粕汁 昨日ののこり
    りんご 1/6


▲昼食 ごはん 150g
    レバニラ炒め:レバー 60g 1単位
           もやし、にら
    掻き揚げ 1個
    サンマのてんぷら 1個
    かぶらの塩もみ:かぶら、人参、梅昆布茶



▲おやつ ブラックコーヒー
     まんじゅう 多分1単位くらい?


▲夕食 ほうれん草と鶏肉のドリア:鶏もも肉 40g 1単位
                 ほうれん草、たまねぎ
                 パルメザンチーズ
                 小麦粉 大さじ1
                 低脂肪乳 100g
                 ごはん 100g
                 にんにく
    サラダ:レタス、水菜
    オニオンスープ:たまねぎ、しめじ、パセリ


今日の運動

モムチャン 二の腕
踏み台朝50分で6000歩強
午後からセミナーに出かけたとき、歩いていったので、その分合わせてトータル13000歩で終了です★

明日は一日雨らしいので、できるだけ朝のうちに踏み台で歩数確保したいです!
今日は息子殿が愚図ってるので早々にネンネです~おやすみなさい!
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榛名)
2007-12-21 23:50:06
はじめまして^^
偶然のぞかせていただきました。
ダイエット・・・すごい継続力ですね
その調子で頑張って下さい!
返信する
Unknown (クッキー&ポッキー)
2007-12-22 06:33:21
筋肉痛は良い事ですよ~って本に書いてあったもんね
辛いけど乗り越えてね!!
昨日は転園届を市役所に提出しに行き~7km程歩いてました…が夜は職場の人達とうちで鍋忘年会!!ホステス役で野菜のみを少々で制限できたけどケーキは免れず(笑)
今朝は46.4kg22%でした…朝の通勤は隣駅までは歩いて行きますわ~明日も雨らしいですねえ
雨だと歩けないし困ったなあ…(あエアロバイクがあったんだった・笑)
返信する
RE (hide)
2007-12-22 14:59:15
榛名さんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
言うてもまだダイエット始めて1年経ってないので、できれば、このまま一生続けていけたらいいなぁ~と思います★とりあえずは1年、その次は二人目出来るまでかな?(笑)


クッキー&ポッキーさんへ
いやいや、まだ苦しむほどの筋肉痛じゃないので★ブラのホックが外しにくいな~とかそんな感じです(苦笑)
これからもっと苦しむ時が来るんだろうなぁ(汗)
忘年会いいじゃないですか!やっぱり楽しみながら、ダイエットの事も忘れずにってのが一番大事だと思うのですよ~それが出来たらずっと続けられるんだろうな~♪
今日は天気予報の通り朝からずっと雨なので、踏み台だけでノルマクリアしちゃいました♪
でもやっぱり外歩きが一番気分的にも体的にもいいような気がしますね★
返信する

コメントを投稿