生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ああ、下ぼっさん・・・(TдT)

2012-07-01 23:37:30 | ダイエット2nd
朝 体重 51.3 体脂肪 26.7
夜 体重 51.2 体脂肪 24.8


今日はリベンジ見ながら踏み台、トータル45分くらいかな?
しかーーし!!

カウント見たら30分で119歩って!!(゜ロ゜;)

全部見終わっても300歩ってさ~~そりゃないやろ~~(´Д`;)

って思ったので、今日は休憩も兼ねて・・・・手動カウントしてしまいました( ̄∇ ̄;)


いや~だってさ・・・・あまりに果てしなかったから・・・( ̄∇ ̄;)


それはそうと、今朝起きたら、旦那チンが下してノックアウト状態でした^^;

上ぼっさんは、なんとかちょっとずつ回復・・・・と言いたいところだけど、もともと食が細いので、ちゃんと回復してるのかよくわからん・・・--;


そして、下ぼっさん・・・・


普通に元気だったのですが、おやつの後、朝から食べたものを全部リバースして、寝込んでしまいました(´Д`;)


小っちゃい子がぐったりしてるのって、もうかわいそうで・・・TT

あでも、人寝入りして、そのあと経口補水ゼリー食べてたら、結構テンション上がってきたみたい^^

明日は下ぼっさん用油抜き料理だなぁ~(´Д`;)


・・・・なんか美味しいもの食べたいわ~~^^;



あ、旦那チンは・・・結局やっぱり移ったのかな?


私はまだ今のところ大丈夫だけど、最後にもらうときつそうだな~( ̄∇ ̄;)




朝食
トースト
チキンナゲット
トマト
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
ごはん
納豆
枝豆豆腐
ブロッコリーの卵とじ


おやつ
コーヒー
オレオ2枚



夕食
ごはん
ブロッコリーの卵とじ<のこりもの^^;
カラスカレイの煮つけ


煮つけすごく美味しくできたのにな~
下ぼっさん、煮魚大好きなのにな~と思いつつ・・・TT


本当早く皆元気になってほしいものです★

あ~そういえば、ここ数日で嘔吐の始末ばっかりしてたら、慣れっこになってきた気がする^^;


明日はちゃんと踏み台でノルマクリアできるように頑張ります・・・・が、やっぱりちゃんと数数えてくれないとね~^^;



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (noricyo)
2012-07-02 01:05:28
体調悪いって大変ですよね。
特に小さい子はかわいそう…(T_T)
でも、うつらないようにもホントにご自愛ください。

ウチは大きくなってきて、体の方は丈夫になって
そういう心配はほぼなくなったけど
今度は勉強の方の心配がね。
本人全くやる気なく(スイッチどこ~?)
今日遊びに来た娘の友達はすっごく頑張っていて
成績に差が出たわけを痛感しました…(T_T)
返信する
今日はUPなし? (chiffon)
2012-07-02 21:05:59
(o・ェ・o)ノコンバンワ
全部ぽちして帰りまする~
あちらもね~今朝全部ぽちしたの~(o^―^o)ニコ
返信する
RE (hide)
2012-07-04 23:41:18
noricyoさんへ
小さい子がね~本当かわいそうになっちゃいますね~(´Д`;)
ぐったりしちゃってると、私のほうがあわわわってなっちゃいます゜(゜*´Д⊂グスン
あ~でも、我が家もいずれお勉強の悩みとかになるんだろうなぁ~^^;
お友達にいい影響がもらえるといいですよね^^


chiffonさんへ
いつもありがとうございます~~^^
今日は下ぼっさんも大分落ち着いたので、本当よかったです^^
返信する

コメントを投稿