生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

下ぼっさん↑↑↑

2012-07-04 23:52:13 | ダイエット2nd
朝 体重51.3 体脂肪 25.5
夜 体重51.0 体脂肪 24.5

ノルマクリア~踏み台絶好調です^^


昨日は下痢が酷くて、どうにもこうにもだった下ぼっさんですが、今日はかなり小康状態で・・・このままよくなってくれることを祈ります^^

なにしろ、食べること大好きなのでね~^^;
油ものとかまだ避けたいのに、すごく欲しがるので、まったくもって困ったチャンですわ^^;



朝食
ライ麦トースト
目玉焼き
ほうれん草の胡麻和え
バナナ
カフェオレ


昼食
マクドナルト 
ジューシーチキンフィレオ 450キロカロリーくらいだったかな?
ポテトちょこっと



今日は調子悪い下ぼっさんは旦那チンに見といてもらって、午前中用事で出かけてました^^

お昼作る暇がなかったので、久しぶりにマクドナルドですが、あれ結構あとで胃もたれするのはなんでかなぁ~^^;



夕食
ごはん
豚肉の塩麹ソテー
レタス、トマト
大根とがんもの煮物
きゅうりと人参の塩麹漬け



厚みのある豚肉も、塩麹を塗って置いておくと、とっても柔らかくなって美味しかったです~^^


明日は朝は踏み台出来る余裕はないので、日中ぼちぼち進めるかなぁ^^:


明日も頑張ります^^
あと、ぼっさんSが早く良くなりますように~^^


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿