タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

本日の代理購入 豊盃純吟豊盃米生酒 会津娘雪がすみの郷純米生酒うすにごり 一歩己純米無濾過生原酒 登龍せめ特別純米無濾過生原酒 ささまさむね特純生酒 会津宮泉純米初しぼり生酒

2020-01-16 18:34:33 | 買った日本酒 清酒
いわき市駅近くの酒店 地酒と本格焼酎の澤木屋さんで代理購入してきました

約1年前にお邪魔したのを覚えてくれていました(^O^)

昨日テレビで大谷忠吉本店さんの登龍無濾過生原酒を紹介されていて

購入したくなり

今回は昨年も登龍を購入したさわきやさんにお邪魔することにしました

やはりありましたので購入

それに一歩己もはずせませんし

選んだめいがらは全て(笑)







最新の画像もっと見る