タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

呑み仲間の秘密の銘柄 紹介を自粛

2011-05-28 17:19:48 | 買った日本酒 清酒


島根産山田錦精米歩合6割 無濾過生原酒

味見したいと思っていた銘柄を入手しました

わかる人にはすぐわかる

仕込みが少ないので呑み仲間から紹介自粛要請

自分の家呑み定番銘柄が入手しにくくなると困るという気持ちはわかりますから


先日酒販店さんからも店名・銘柄紹介の自粛要請がありましたが

たまにこういうことがあります

情報公開は影響がある訳ですからそこのところは少し考えながらUPしていきます

秘密にしておきたい、できれば知られたくないというお店・銘柄はありますか

私にもあります

したがって紹介自粛要請は有です

秘密にした銘柄があったという記録ということで(笑)


最新の画像もっと見る