ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

5月5日・カボチャの定植完了

2013-05-06 06:52:09 | カボチャ

5月5日

育苗していたカボチャの苗を、準備していた畑の畝に定植しました。

 

カボチャの苗を置き植え込む位置を決めました。          定植をしました。

 

敷き藁をしました。                             竹で藁を押さえました。

敷き藁が風で飛ばされないように竹で藁を固定しました。

 

 

カボチャの定植が完了した様子

 

定植完了



最新の画像もっと見る

コメントを投稿