ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

4月30日・雨除けハウスの組立とアレンジをしました。

2015-04-30 22:05:41 | 家庭菜園全般

畑(A)に取り付けました。

 

2015年4月30日

DAIM雨除けハウスを2セット入手して組立をしました。

さらに、追加作業でアレンジをしました。

 

DAIM雨除けセットの内容

 

雨除けセットを取り出しました。

 

骨組みの組立

 

<アレンジ>

追加作業として、側面に防虫ネットを施しました。

防虫ネットは今まで使用していたものを使いました。

防虫効果と防風対策の効果を期待しています。

 

組立方法は、

組立説明書を参考にしましたが・・・

強風対策やその他の詳細については不足している事項があると思いました。

実際の作業手順の説明は後ほど予定しています。

 

(続く)


 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿