ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

12月28日・資材整理!

2023-12-28 17:44:00 | 農機具資材

(資材ハウス)

2023年12月28日 資材の整理を始めました。

状態

・中がごちゃごちゃになっています。

防虫ネット

・丸めていた防虫ネットを広げました。

サイズ

・サイズを測りました。

折りたたみ

・防虫ネットを折りたたみました。

ハウスバンド

・さらに丸めてハウスバンドで縛りました。

・テプラでサイズを印刷してホッチキスで止めました。

ポリシート

・丸めていたポリシートを広げました。

・サイズを測りました。

・破れている所を補修しました。

・丸めてハウスバンドで縛りました。

仮置き

・出来上がったものはビニールハウスに仮置きしました。

途中経過

・まだ半分以上残っています。

・継続して進めたいと思います。

 


Amazon

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿