四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

春の陽気のリサイクル公園 枝垂れ梅

2021-02-24 12:53:37 | おでかけー大阪府
リサイクル公園、枝垂れ梅も満開!


枝垂れ梅だけではなく他の梅も満開!




でもやはり枝垂れ梅は圧巻です。






下から眺める枝垂れ梅もきれいです。


日本庭園の梅も満開




日本庭園から眺める谷山池。
向こうに連なる車の列はリサイクル公園を目指すものだろうか~


だんだん認知度が高くなって、去年までは見かけなかった光景だ。
それとも他府県に出かけられないからかも~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ梅 (akira)
2021-02-24 15:15:00
綺麗なしだれ梅ですね!
この梅を見たくてリサイクル公園に行きたかったのですが、紙面で楽しませて貰いました!
京都の城南宮の枝垂れ梅も見たかったのでが今回は止めておきます
天気が良く外出をしたいのですが思うようには行きませんね!
此れからも綺麗な景色を紹介してください
返信する
akiraさん (hetappy)
2021-02-26 10:05:02
akiraさんも術後の身、お大事になさってくださいませ。

これから桜の季節。
暇な夫は、今までの写真の整理に余念がありません。
そんな写真を見ていると、行きたいところはあちこちあるのですが、
これも夫の体調次第。
化学療法もまだ続きそうで、頑張ってもらいます。
返信する
Unknown (teru)
2021-02-27 00:03:40
枝垂れの梅も満開になりましたね。
お久しぶりです!
これから春になり 桜の季節になりますが
早くにコロナも終息してくれないと
安心して心から季節を楽しめませんね^^;
 
ご主人様のお身体 ボチボチと
治療もお辛いでしょうが頑張って下さいね。
応援していますので(^-^)
私も家族に応援してもらいながら
自身に気合いれて前向いています。
毎日 感謝です。

次は、桜のお写真 楽しみにしていますので(^-^)
でも、ゆっくりと・・偉そうに堪忍です<(_ _)>
返信する
teruさん (hetappy)
2021-03-01 10:42:12
teruさん、お返事が遅くなって申し訳ありません。
いつも気にかけていただき本当にありがとうございます。

最近はわりと調子もよく、昨日も出かけておりました。
でも化学療法も、体調により受けられない日もあったりして、
いつまで続くのやら~
こんな調子のいい日が長く続くことを願っているんですけどね。

teruさんも無理をなさらず気をつけてくださいませね。
返信する

コメントを投稿