鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(秋田県)・・91-十和田湖

2017-10-19 | 秋田備忘録
引き続きまして十和田レークビューホテルです。

先ずは夕食から(^^) 夕食は会場食です


まぁ全景はこんな感じです


ニギリ有の


刺身有の


洋食?有の


小鉢類ですね


アツアツ物は何とかポークの源タレ焼


きりたんぽ鍋


自分で入れますよ 


こんなデザートも付いてきます


これで酒も飲んでるんだからお腹いっぱいですわw
ついでに朝食もご紹介 同じ会場ですが眺めが良い!  タイヘンヨイデス♪


湖岸眺めながらの朝食は楽しいですね


朝はバイキング形式です



オレノダ オレノ!!


まぁごく普通な品揃えです な~んも不満はございません(^^)  フマンナイヨ~♪


さて最後にお風呂を持ってきました  が、明日と言う事で 笑

では
 では~

訪問日:2016年10月





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田備忘録」カテゴリの最新記事