鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(青森県)・・96-青森

2017-08-03 | 青森備忘録
所用ついでに 山つじ寄って あ!そうそう改修工事したとか言ってたね では寄らねば

出町温泉浴場
所在地:〒038-0014 青森県青森市西滝2丁目6−23
電話:017-782-2181、営業時間:0600‐2300、休業日:基本なし、駐車場:有・広ーい


こっちは広ーい駐車場側からの入口です


う~んなんも変わっとらん なんか安心(^^♪


お!そうか休憩ロビーというか受付ロビーが加齢配慮の構造になったんだ! 


しかもハイカラLED足元灯


では脱衣所へ・・


あら?一部ハイカラに(笑


まさか浴槽や湯口変わってないよネ |д゚)
ε-(´∀`*)ホッ 何時もの光景 変わってないです


洗い場も絶好調の温泉カラン


正直ここら辺のカラーとか記憶ないけど・・・


こちらは素晴らしい青森市内の温泉銭湯です
泉質は単純温泉でPh多分8程度、成分総計約0.6gの無色透明の超アッサリ泉です


こちらが有名な湯口 ここからは腐系微硫黄臭するんです!! 他の方も同意したのでするんですw


これが最高のゆったり浴槽 寝湯浴槽です


まんず まんず あずましいじゃ


この湯に浸かれる近所の方は幸せだなぁ


あ~サッパリした これで残りの所要も気持ちよく終わりますね

では
 では~

訪問日:2016年7月














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 食べ... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青森備忘録」カテゴリの最新記事