鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 食べログ編(青森県)・・95-五所川原

2017-08-04 | 食べログ
終わった終わった う~んやっぱり小腹空いたね

ここへ寄りましょうと・・・向かいましたが休業中でした(その後廃業してしましました・・。)


では帰り道のこちらへ

丸山らーめん
所在地: 〒037-0004 青森県五所川原市唐笠柳藤巻144−3
電話:0173-33-1237、営業時間:1100‐1900、休業日:水曜、第1木曜、駐車場:有・広め


おお!こだわりが一目瞭然


ウン 麺はちぢれ麺ですな


注文は醤油ラーメン


これが面白い ラーメンのタレ


ハイ到着! 濃い色の醤油スープです 実際濃い目です 私は好きです


煮干し出汁が利いて醤油も主張しています いいなぁ


チャーシューは歯応えありのタイプです 美味しいですよ このチャーシュー好きでチャーシュー麵頼む人多いんです


メンマは無化調・味無しメンマ GOOD


麺は大変喉越しが良くこの香り高い醤油を上手く口に運んでくれます(^^)


いや~久しぶりですが 変わらず美味いなぁ 親父さんも愛嬌抜群だし 
ホント津軽地域は凄いや

ではお腹も満足帰路に就くかな・・・・
まぁここの入浴回数と言ったら年間170日は行ってるんでないかい(爆

皆さんご承知の有名温泉なので 何も語りません(笑


ドバドバドバ


ザバザバザバ


気持ち良かったぁ


ハイ今回はこれまで

では
 では~

訪問日:2016年7月 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事