鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(秋田県)・・75-八幡平

2019-07-01 | 秋田備忘録
夜も深まり ドンドン宿の明かりが少なくなっていきます
こちら鶴の湯では宿泊中 制限なく全ての浴室が利用できます


経験上 だいたい・・・夜の1時あたりにはどの浴室も ほぼ無人です(;^ω^)
*大型連休時やお盆の辺りは違いますw

白湯と黒湯の湯小屋へまいりました 脱衣所は両浴槽の中央に位置していますので裸になってアッチにコッチにも出来ます

脱衣所からはアクリル板越しに両方の浴室が見えます 防犯的にもGOODです
先ずは好きな黒湯から


こじんまりしていていいですネ♪


湯口はこちら  湯加減もちょうど良いです


浴槽周りは析出でコテコテ



換気口も形状は他と同じですネ  サイズも一緒ならメンテが楽ですネ


やはりここにも清水!  うんまい!


そしてお隣白湯


この浴槽が男子が利用できる内湯浴槽の中では一番でかいかな


やはりかけ流しの コッテコテ


湯口は他と形状?方法が違います


最初から白の白湯♪  良いですなぁ


無論ここにも清水です♪


この後も1巡りしました(;^ω^)  ・・・そしてZZZzzzz

朝です! 朝食は1号館1階の大広間似ていただきます


ジュン ワフウ ノ ショクジデスヨ!!


さぁソロソロ チェックアウトかな?  でもね日曜泊の場合 翌日にチョットしたイベントがあるんですよ♪

では
 では~

訪問日:2018年5月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田備忘録」カテゴリの最新記事