鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 温泉編(秋田県)・・81-安比高原

2018-02-15 | 秋田備忘録
快適 快適♪  湯瀬のレポ 続きです

旅の宿と言えば 良泉と飯ですね! 夕飯です
夕飯はここのホテルの場合はビュッフェを選択します お膳タイプも有りますが
酒飲みながら好きな物だけを 好きなだけ食べたいのでビュッフェスタイルの方が私には都合良いんです(^^)v


ハイ!到着 受付に部屋番号だけ告げれば あとは全部自由w


好きな場所を陣取って 会食スタートです


オオー! クリスマスデスネ ローストチキン♪


まぁ色々とありますんでいつも目移りしますw
タノシイ♪ タノシイ♪


実演的な物もありますのでアツアツを頂けます


まぁ好き嫌いある人にとってもビュッフェは天国でしょうね




お腹一杯! 寝る Zzzzz  
・・・・アサデスヨー  ・・・・はやいなこいつ等 笑


湯瀬の街も少しだけ雪が降ったんですね


さぁ目が覚めたら 風呂! 笑


(・_・D フムフム


良くありますね コレ 実際自分で履いて来たスリッパ消える事件はどこでも発生しますね(;^ω^)


貴重品持ち込まんとは思いますが こんなロッカーも有るので大丈夫ですね


いててトラップもありました


脱衣所内にも湯瀬の清水蛇口あります


まぁ快適ですね♪



男子側にもチャンとベビーベッドありますよ♪


朝風呂は気持ちいいなぁ♪


窓からの景色も清々しい


こん掲示ありましたが こんな酔っ払い見た事無いぞ(爆


風呂の後は 朝飯・・・こちらもビュッフェスタイルです


好きなもん好きなだけです



朝は飲み物の種類が多いですね♪


いや~ 相変わらずブレの無い快適さ  今度何がステップアップしてるのかな♪


今回の旅はおしまいです! Danさんいつもありがとうね♪
ウォッチャーの皆様長々とお付き合いありがとうございました\(^o^)/

では
 では~

訪問日:2016年12月












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w 温泉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビャ)
2018-02-15 23:59:25
へすさん、こんばんは。
湯瀬ホテルだわ〜。お風呂も良し!ご飯も良し!
湯上りのサービス飲み物も良し、また泊まりたいです。1人泊だったので、ビュッフェを満喫出来なかったのが心残りです。

そして、なんと旅の時には決して会いたくない仕事関係者も同じ日に泊まっててびっくり。
いきなり現実に引き戻されて慌てて部屋に戻りました。はーあの時は驚いたっ!
返信する
>デビャさん (へす)
2018-02-19 17:21:15
あらら、癒しの最中に仕事関係はXですね・・。
私も以前はそれが嫌で遠い所で羽を伸ばすようにしていました(^^;
私のレポは激遅れですがw 未だ新化を続けてる湯瀬ホテルです! 是非是非
返信する

コメントを投稿

秋田備忘録」カテゴリの最新記事