鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  温泉編(青森県)

2013-06-24 | 青森備忘録
忘れない為にチョットづつUPしていきますが最新情報ではないので
その点は何卒御了承くださいね♪

こちらは青森県津軽の松崎温泉です。


タイタニック(古いか)っぽい窓


このオーバーフロー調整装置が渋いんです♪


湯花を”汚れ”と騒ぎ立てる観光客があちこちで経営者を悩ませているようですね・・。
(源泉100%に来なきゃいいのに・・・)


湯温は丁度良い(43℃位かな)と記憶していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が推奨・実行しているPALEO... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青森備忘録」カテゴリの最新記事