今日のことは終わったことです。気にしないで行きましょう!!
さてさて私事、オガチャンは明日このようなことを考えます。現実的でもないし、まあトーリ監督も1,2戦のメンバーで行くと思いますが、私はこうします。
【打順変更】
1番 2B ロビンソン・カノー(左)
2番 SS デレク・ジーター(右)
3番 1B ゲーリー・シェフィールド(右)
4番 LF 松井秀喜(左)
5番 RF ボビー・アブレイユ(左)
6番 C ホルヘ・ポサーダ(スイッチ)
7番 3B アレックス・ロドリゲス(右)
8番 DH バーニーウィリアムズ(スイッチ)
9番 CF ジョニー・デーモン(左)
これで行きます。そもそもジグザグ打線の大好きなボスですが打てなきゃ勝てません。私はジグザクを気にしません。明日のボンダーマンは右。関係ないです。大体これ見て左、右を苦労する人いませんし。今日もケニーの左にほぼ皆が苦労していますから。それと揺さぶりをかけます。(打順関係なく)バント、ランエンドヒット、隙あらばサインなしの盗塁OKです。
※プライドとかスターだとか起用法に関してはシリーズ終了後、トーリ監督、ブライアン ・ キャッシュマンGM、ジョージ・スタインブレナー会長と、とことん話し合っててください!!
短期決戦は思いきったサプライズ采配で行きましょう!!
【投手】
先発 ギャレット・ライト 彼はかなり心配がられていますが野球は何が起きるか分かりません。今日ケニーがあんなにいいピッチングをすると試合前に誰が思ったでしょうか?
ライトは今日の戦況をじっと見ていました。明日俺が打たれたら終わりの覚悟は相当なものです。但し、条件として5回迄3失点取られたら降板です。
【中継ぎ】 まあ、これもライト次第ですがライトが5回で降板したらまずファーンズワースで次にプロクターです。このまま何かあればワンポイントでマイク・マイヤーズを使いますがロン・ビローンは使いません。リベラは8回からも行かせたいと考えています。後はありません。RJ以外も使いたいとこですが、まあそこまでは無理はしません。とにかくこの打順で明日は「虎退治」に成功します。ないか?ないな。あるかもよ。