大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

8/1まで*新潟伊勢丹でオリジナルアロマグッズ販売いただいています!

2017-07-28 12:48:52 | オリジナルアロマネックレス×ミンネ

・8/1まで*新潟伊勢丹でオリジナルアロマグッズ販売いただいています!

 

 

こんにちは!ゆるりり溝口です。今日は朝からいいお天気!暑いですがやっぱり元気もらいますね〜。

 

今日はお知らせです*

 

ただいま新潟伊勢丹様3Fエスカレーター脇スペースで

「ゆるりりオリジナル」のアロマグッズを8/1まで販売して頂いています!

 

身に余る様な光栄なお話をいただいて、はじめはびっくりしたのですが、

ありがたくお願いすることにいたしました

 

今回販売の「アロマペンダント」「アロマワックスサシェ」の2種類ですが、

どちらもワクワクする気持ちが募って、形になった製品です。

 

手に取ってくれた方が、笑顔になってくれたり、幸せな気持ちになるのをひたすらイメージして、

デザインしたり、製作しています

 

ペンダントはキャップからガラスボトルを外し、中に細いスポイトで好みのアロマや香水を入れます。

室内にいなくても、いつでもポータブルにアロマセラピーができるのです

 

キャップの内側に小さな穴が空いていて、ペンダントのガラスのボトルが体温で温まってくると

中の香りがその熱で揮発して、穴から香りとして漂ってくる仕組み。

 

実用性とデザインを兼ねた物があまりなくて、自分でこんなのがあればいいのにな〜と

思ったのがきっかけ。今回からデザインを私が考え、アクセサリー作家さんがそれを元に

丁寧に丁寧に、仕上げてもらっています。

 

色の美しいスワロフスキー、パワーをもつ天然石、キラキラ光るジルコニアなど

見て癒されることも、大事にしています

 

アロマワックスサシェは、空気を汚さないミツロウにエッセンシャルオイルをオリジナル調合し、

自然素材を飾った香りのインテリアです。1点ずつ、あれこれ楽しく悩みながらレイアウトして笑、

私がハンドメイドしました。

 

 

アロマはほんのり優しく漂います。壁に飾ったりディスプレイしてもらったり。プレゼントにも

おすすめです

 

 

こうして形になるまでは、沢山の方達の協力と助けがあったからだな〜って

つくづく思うのです。

 

準備の過程で、始めてのことも沢山あって

私って至らないな〜、とか世間知らずだな〜とか反省ポイントも多々あって

さすがに凹みそうなときもありましたが笑、

 

「考えてみたら、この年齢になってまだまだこんな体験させてもらえるって、

ありがたいよね〜」と想い至りました。

お陰さまで、ほんとうに貴重な経験と勉強をさせていただきました!

 

私って、ほんとに人にも機会にも恵まれてるな、幸せだな、、って

つくづく思います。

 

 今回、

企画から販売まで、ずっとお付き合いいただいている伊勢丹3Fスタッフのみなさま、

 

お花を生前提供してくれた、大好きなJさんとお母さんのMさん、

 

細部までほんとうに丁寧にペンダントを仕上げてくれた、アクセサリー作家のTさん、

 

こんかいの販売を自分のことのように喜んでくれ、応援してくれた家族や、親戚、友人のみんな、クライアントさん達、

それから、素材を提供してくれたメーカーさんと、自然の命たち。

 

目には見えないけど、想いを叶えてくれた存在に

心から、感謝いたします

 

沢山の方達のあったかい想いとエネルギーも製品に+してもらっている

そんな気がしています。

どうか、買って頂いた方に喜ばれ、ずっと可愛がってもらえますように〜

 

この土日、よかったらぜひ見に行って下さいね!

 

新潟伊勢丹の中は涼しくて快適だし、お洋服のクリアランスセール中でソワソワしちゃいます笑。

ならびには話題のときさんの、ミニ盆栽も展示販売されていて癒されますよ。

 

この土日、よかったらぜひ見に行って下さいね!

色々と楽しんでいただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、みなさまも熱中症や暑さ対策に気を付けて、元気で楽しい週末をおすごしくださいね。

今日も来て頂いて、ありがとうございます

 

 

 

 

 アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 

 

 「ゆるりりナチュラルライフ」

 ☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿