徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

第9回北陸タグラグビーフェスタ「勧進帳カップ」開催しました

2024年03月03日 14時27分00秒 | ラグビー
昨日行われた【第9回北陸タグラグビーフェスタ「勧進帳カップ」】

3月に入ったというのに朝から雪が降るムッチャ寒い日、そしてムッチャ寒いこまつドーム(笑)。

ですが、試合は熱く、雰囲気はあったかく、楽しいタグフェスタになったと思います。


*35チーム320名余りの方々に参加いただきました(^O^)/


今回参加していただいた早稲田大学ラグビー部4年生有志の方々もラグビーパークではとてもフレンドリーに接していただき、参加者の皆さんも大変喜んでいらっしゃいました。ありがとうございます

また来年もこういう機会ができれば嬉しいですね。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作フォトフレーム | トップ | 入院8周年記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事