徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

石川ガールズラグビークリニック2017 弐回目

2017年06月18日 16時39分53秒 | ラグビー
今年7回行なう予定の石川ガールズラグビークリニック2017の弐回目を金沢市営球技場で9時〜11時まで行ないました。



今回は石川の女子ラグビーチーム石川撫子RFCのメンバーに二水高校ラグビーの女子マネージャーが加わり 総勢19名での基本プレーを中心としたクリニックとなりました。

黄色スパイクの倉元コーチのもと アップ〜パス〜ラン〜ヒット〜タッチフットまで ラグビーの基礎を一通り行ないました。

二水高校マネージャー陣、普段自分達はやってませんが なかなか上手い。ボールをあんまり落とさないのがグーです。
最後のタッチフットも相手を抜いて前進する場面もしばしば見られ、楽しくもなかなか良い体験会になったと思います。

次回も7/2(日)に参回目やるので、是非参加して欲しい。
これ読んで一瞬でも「楽しそう」と思ってしまったあなた!次回のお越しをお待ちしております(笑)。

今日はMROさんが来て「いしかわのこどもみらいキャンペーン」のスポットCMを撮りに来て下さいました(^O^)/。
来月1ヶ月間流れる予定だそうです。お楽しみに


私は個人的に今日のクリニック、可愛い女子ばっかりで嬉しかったのですが、自ら下ネタ封印を課していた為 ストレスが溜まってしまいました
せっかくの乳の日だったのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 6/18 | トップ | 金沢ラグビースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事