徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

GW最終日のアンラッキーとラッキー

2024年05月06日 17時57分00秒 | Weblog
風も強いしデイキャンプにも行けず、「さぁどうしよう」と思ってはみたものの とりたててする事も無かったので、「何か面白いキャンプギアないかなぁ〜」っと御経塚のホームセンタームサシに行ってきました。

結局キャンプギアは買わずに、お風呂のカラリ床をこするブラシだけ買って帰ってきたんですけどね(笑)。

この床の凸凹の汚れをきれいにするブラシ。これまで使ってたブラシが汚くなり過ぎて捨てた為、新しいブラシを探してたんです。




さぁ、ここまでは良しとしましょう。
家に着く前に長ネギを買おう思い、スーパーに立ち寄ったら

「あれ?財布が無い」

やばい!
記憶をたどると、あっ!
「もしかしたら、ムサシ出る前 ウンコした時にトイレで忘れてきたかも…」と思い、ムサシに電話したら、
「1階のサービスセンターで預かっています」との返事。

ホッと安心した反面、又取りに御経塚まで行かんなんという失望感。
ガッカリして家に帰ると、娘夫婦が今から御経塚の住宅展示場に行くと言うではあ〜りませんか

ついてる〜(笑)
って事で娘夫婦についでに取りに寄ってもらう様お願いしました。

あとは中身が何も取られて無い事を祈るだけです
お金があまりにも入って無かったので、不憫に思い、逆にお札を入れてくれてたら嬉しいんやけど(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休おしまい | トップ | おはようございます 5/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事