GO GO ヘナK小隊!!

北海道で趣味の鉱物採集と狩猟を楽んでる、小隊長(奥さん)と兵長(ダンナ)の夫婦による‘ヘナK小隊’只今奮闘中であります。

2017年 謹賀新年

2017-01-03 15:18:03 | 野鳥・花・生き物
小隊長(妻)です。



明けましておめでとうございます。

我が家は寝正月をしています。
ちょっと風邪気味でおとなしくしています。

元旦は近くの神社に初詣にいきましたが…。
途中の街灯にオオタカがとまってまして、元旦から縁起がいいですね。


その後、少し山の方へ行きシマエナガの群れに出くわしました。






相変わらず可愛いですね。


今年は酉年、野鳥達が元旦から顔を見せてくれました。
何かと忙しく更新も少なくなりましたが今年も元気に過ごせたらと思います。

おまけのエゾシカ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく猟期です | トップ | オオワシとオジロワシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (じゃん)
2017-01-05 22:50:39
明けましておめでとうございます。

くたびれて私も年末年始は大人しくしていました。
何年ぶりだろうと思いながら少し年齢を感じてしまって悲しい限りです。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
謹賀新年 (へいちょう)
2017-01-07 08:16:04
新年おめでとうございます。

ワタシは歳を取ったけど早朝に目が覚めず、早起きして山に行くのが苦手になってきたダメダメてっぽ撃ちに成り下がってしまったであります。

その内にワタシもブログを復活させますので、生暖かい目で見守っていて下さいネ。
返信する

コメントを投稿

野鳥・花・生き物」カテゴリの最新記事