イクオの野菜日記

60坪の家庭菜園 サイコー!!

順調に発芽           モグラも暖か?

2017-02-27 08:11:48 | 日記
 ビニールトンネル内、カブ・ダイコンが順調に芽を出していますが、モグラに持ち上げられて心配です。モグラも暖かくてやってくるのでしょうか。
 ところが、別のビニールトンネルにまいた、ホウレンソウとコマツナは全く芽が出ず、昨日まきなおしました。古い種が悪かったのか、新しい種を買ってまきました。200円ほどケチったばっかりに、遅れてしまいました。残念!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメ開花         ... | トップ | 野菜は春         ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yatchan18)
2017-03-01 11:42:43
こんにちは。お久です。実はパソコンが完全にぶっこわれて(先週日曜日)、新しいパソコンを購入しようやく設定がなんとか完了して、今初めて一番最初に打ち込みしています。ディスプレイが最初にだめになり(ということはマウス操作ができない、メーカに問い合わせたところ、代替品はなし)、引っ越しも何もできないまま買い換える羽目に。トホホでした。
パソコンがいかれているだけでなく、私本体も腰痛・股関節痛で家でごろごろしている始末です。あさって整体治療に行ってきますが。こちらだってそろそろ植物が動き始めました。
Unknown (イクオ)
2017-03-01 21:53:07
 大変お疲れさまでした。パソコンのトラブル・購入・設定にはかなり疲れたことと思います。それだけでもストレスがたまり、腰にもかなりの負担になったことと思います。まずは、ゆっくり体を休めてください。
 それにしても、一番最初に打ち込んでいただき、光栄です。また、新しいパソコンでよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事