私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

一年前のブログから ~ 梅の効能・梅肉エキス ~ 

2017年08月25日 20時58分36秒 | 心と体の健康通信
夏バテ~ ヽ(´o`; で思い出した♪
一昨日は二十四節気の一つ『 処暑(しょしょ)』だった。「 暑さが落ち着いて収まる 」 そうか、そうなのね~と気合いだ! と気合いを入れたけど、今はバテている昨日はボ......


エヘヘ 。+゚。゜+。(*ノ∀`)。゜+。゜覚えています。そうだったなぁ~ ♥
梅肉エキス、今年も、今も飲んでいます・・・私の頼もしい助っ人♥
梅干しの種飲みも続けている・・・もう、10年以上になるかなぁ♥
お婆ちゃんとお孫さんで営んでいる梅農家の梅林を実際に見たなぁ♥
心身の調子が悪かった時からだから…6年位になる。信頼の梅(*ˊ˘ˋ*)♥



にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿