私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

めずらしく

2010年12月11日 05時22分07秒 | 心と体と日々の暮らし
夕べは10時半頃ベッドにはいりました。スケートがあったからです。安藤美姫の転倒は残念だったけど、男女とも素晴らしかった

遅く寝たのに3時半に目が覚めて「4時まで布団にいるぞぉ」と頑張ったらトロトロ出来て4時に起きました

いつもは夢を見るのに、夕べは見なかった。夢のかけらも残っていない今日は無の境地で望みなさいってことかしら・・・なんてね

今日は台所の床を拭く予定にしています・・・できるかしらぼちぼちでいいのだからよね。それが終わったら、バッタリ休憩に入ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿