私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

あら こんなところに

2012年11月21日 13時46分00秒 | 心と体と日々の暮らし
                           
紅葉を見に行った両子寺で、よく花屋の店先で見掛ける花を見つけた
たぶんガーベラだと思う
紅葉を見続けた目にとても新鮮だった
ほっとした
よく日のあたる場所で可愛い花に囲まれて、とても居心地がよさそうだった

今日は気持ちが右往左往して疲れたけど、この花がいいひとやすみをくれた

ありがとう


はい、はるさん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとするひととき (ちゃらんぽらん亀)
2012-11-22 06:17:44
見上げてまわる圧倒的な紅葉のなか
足元に咲く一輪のかわいい花に一瞬安らぐはるさん

命はみんなすばらしい
どんな命もすばらしい
その花もはるさんにみつけてもらって写真にまで撮ってもらって
きっと嬉しかったことでしょう

返信する
亀さん (はる)
2012-11-23 09:32:57
ほんとうに圧倒される紅葉でした。
それだけ美しい紅葉を見ているうちに
知らず知らず緊張していたのだと思います。
馴染みの花に緊張が緩んだんでしょうね

どんな命も素晴らしいですね。
どんな命も、たとえ物であっても
そのものの生を尽くしたいと思っています。

亀さんありがとう


返信する

コメントを投稿