私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

高知1泊旅行

2010年11月16日 08時20分27秒 | 心と体と日々の暮らし
11/13.14で高知にドライブ旅行に行ってきました。
年一回開かれる主人の同期の集まりが高知であったのです。

一般道とフェリーと高速を乗り継いで南国・高知に着きました。
危ぶまれた体調もまずまずで(足に痛みが走り参りましたが)1次会・2次会とも参加でき楽しく過ごした恒例行事でした

それが帰宅した翌日疲れが思ったように取れず、吐き気・頭痛・足の痛み(神経痛?)・だるさ等で一日パジャマを着て過ごしました。
でも帰宅した日は、バレーボールのアメリカ戦で盛り上がりました
日本は3位で32年ぶりのメダル獲得です

話は戻って、1次会の最中にお嫁ちゃんから孫の写メが届きました。
離乳食を始めて、それを息子が食べさせている写真だったのですが、その写真を見ていると不思議と勇気が湧いてきました。成長する孫と、それを慈しむ息子夫婦の力を感じたからだと思います。
私も病気を治さなくちゃという気になりました。写真でこんな気持ちになったのは初めてです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿