私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

喜びも悲しみも幾歳月♥今日も一日の終わりは喜びでgood night…☽☆

2018年03月09日 16時55分22秒 | 心と体と日々の暮らし
今日は真冬が戻って来たような一日 ❆ 風も強くて外に出たくなかったけど
今日行った方がいい♥と思い白色申告を済ませて来た。相変わらずの△申告
ふふ(^^)それでもそれで気が晴れるのだからそれでいい♥




さあ、今日も一日の終わりは喜びで good night…☽☆

今日の喜びの種は…☽☆

クライアントさんからの〝行ってよかった ありがとう♥〟の電話



もう少し起きてるけど…ネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿