私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

私はおめでたい人だった…σ(^^;)

2018年10月24日 15時55分23秒 | 心と体と日々の暮らし
ある光景を見て気がついた(°°)ア!


私はおめでたい人だったと 


大いに笑った 自嘲した

そして 呆れた 反省もした

 でも めでたいことはいいことだ !!! と元気になった


気づいてよかった 気が晴れた 自分を愛でよう(^^ゞ


人は他力に生かされ 自力で生きているのだから

他力は 大自然宇宙からの 恩恵 

人の力も他力 人は生かされ 生きている


キーワードはカボス&自分のペースで動いてる
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿