私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

受診日

2009年08月28日 15時19分57秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日は(8/27)2週間ぶりの受診日だった。
薬に変化なし。
先生から女優・木の実ナナさんが、更年期うつが酷かったと聞き、早速検索してみた。
NHKの放送の一部だったので、今ひとつ様子が分からなかった。
けど、更年期うつという表現を聞いて何故かほっとした。
やはり私だけじゃないという安心感だろうな。

毎日のんびり何もしないで暮らしている。
何もしないでと言っても、食器を片づけたり、洗濯物を取り込んだり等がある。
それすら億劫で嫌なのです。一人でするわけではなくて、パパと一緒なのに…。
掃除に至っては何ヶ月もしていないに等しい。
いつかスイッチがONになるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿