私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

台風15号

2015年08月26日 07時17分00秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日 !!   畑に爪痕を残し去って行った・・・


想定内だった台風の被害 キュウリとニガウリの棚が↑こんなになった (^w^)b 
papaがそろそろ秋冬の野菜種を蒔かねばと言っていたからナイスタイミング


午後3時頃の駅館川 午前中は沈み橋がその名の通りに沈んでいた (^^ゞ

台風15号は25日の朝5時くらいから雨・風ともだんだん強くなり、夕方5時か6時くらいに吹き戻しの風も止んだ。
いつもは次男からの「 泊まっていいですか? m(_ _)m 」メールを受ける身なのだけど、通勤時間帯はもう強まっているだろうと思い
一昨日は「 泊まってちょうだい (^∧^) 」メールを送った 泊まらせてよかった・・・山を越えるあの通勤路はね~(;^^A コワイヨ
Mちゃんも泊まらせてもらったら?と言ったそうだから ヨカッタヨカッタ  愛と勇気だ(;^m^A ナンノコッチャ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
よかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿