私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

駅館川の主 !? (゜∀゜;ノ)ノ & 郵便局の窓

2016年12月26日 16時17分20秒 | 心と体と日々の暮らし
朝7時前、澄んだ空気のなか東の空の三日月がとても綺麗だった

今日は早朝6時に2回も!Y郵便局のポストまで車を走らせ、一息ついてから宅急便さんに行った
それもこれもpapaのやる気に火がついたおかげだ (;^曲^A アリガタイアリガタイ 年内に柚胡椒をお届けできる    



今日は雨になるからと、午前中に東いいちこ坂を歩いた。その帰り道橋の上でpapaが驚きの声をあげた。
私も驚きの声をあげた(゜∀゜;ノ)ノ!!! 大きな鯉がゆらりと泳いでいたから・・・大きかったぁ すこし恐かったぁ

駅館川(やっかんがわ)の主!?

この川で釣りをするご近所さんが言っていた「 あの鯉は撒き餌をしても食わん 」と・・・「 主 」の貫禄だなぁ



うちの近くのT郵便局は季節ごとに窓を飾って楽しませて下さる♪

にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックをお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿