私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

昼寝の後

2010年12月16日 16時03分07秒 | 心と体と日々の暮らし
今日はとても寒い。さっき買い物に出たけど、たまらなかった。
雪も積もることはないけれど今もちらほら降っている

昼寝を2時間ぐっすりした。
昼寝の後はよくあることだが、何をしていいか分からず、息苦しくなって、いても立ってもいられなくなる今日もそうだった。起きてから1時間くらいそうしているのだから、いやになってくる。そして「そうだ、ブログを書いて落ち着こう」とやっと思う。もっと早く思えばいいのに

キーを叩いている打ちに段々落ち着いてくる

我が家は水・木は休肝日だでも私はきちんと守ったことがない。
うつで曇ったあたまにビールの刺激を与えて、すこしはっきりしたくなるから。
もちろんだだののんべぇでもあるのだけど
今夜もきっと飲むんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿