私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

久しぶりのブログ

2011年10月29日 10時19分09秒 | 心と体と日々の暮らし
前回書いてから2週間と少し過ぎた。
書きたいとは思うけど、書けなかった。
パソコンを開くことさえない日もあった。
今日はとにかくキーを叩いてみることにした。
そうしないと下手くそだけどブライドタッチを忘れそうな気がして・・・。

体調は相変わらずあまり芳しくない。
表現しがたい不快感や不安感が続いている。
でも、怖いという感覚が薄れてきたので、びくびくすることが減って楽になった。
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (ちゃらんぽらん亀)
2011-10-29 12:41:18
はるちゃん久しぶり~~

おふざけのりでごめんね
亀ちょっとは心配してたんだよ

体調悪い時は無理しないでね

でもこうしてまた会えて ちょびっとだけ
安心しました
返信する
ちゃらんぽらん亀さん (はる)
2011-10-29 15:23:06
亀さ~ん、来てくれてありがとう~
すごく嬉しいよ~

おふざけのりも私の心に心地よいよ
羽のようにかるく~なります

ぼちぼち、書けるときに書いていくね

海の写真ステキだったよ
返信する
やっぱり (りり)
2011-10-30 15:35:56
うん。

はるちゃん ブログの更新ないなあ・・
でも、大丈夫!!
信じてる

そう思っていても
やっぱり更新あると嬉しいです

でも、無理しないでくださいね
パソコンも開ける時に開いて、
自分の体と心を一番に大切にしてくださいね

はるちゃんと、はるちゃんパパ!!
みんながいつも想っているし
応援してます
返信する
りりちゃん (はる)
2011-10-31 10:16:36
りりちゃん、ありがとう

殆ど毎日パパと二人で家に居てのんびりしています。
この頃はしょっちゅう眠たくなって、午前中は寝て過ごすことが多いの・・・夜は9時に寝るのに。

きっと体が欲しているのだと思ってです。
無理せずに過ごしますね。

りりちゃんのブログ楽しみにしています
返信する
Unknown (こう)
2011-11-03 22:02:27
仕事本当に辛かった!私の前で私の悪口・・・胃が痛くなって気持ち悪くなった!人の悪口ばかり言う職場だから、言わない私はターゲット・・・辛いです!
返信する
こうさん (はる)
2011-11-05 15:35:01
こうさん、少しは辛いの薄らいだかな。

わかりますよ。
私も言い返さない方だから。
働いているときは、嫌だったな。

この休日で少しは癒やされるように祈ってますよ。

返信する

コメントを投稿