私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ゲリラ雪! (^^ゞなんちゃって ♥ 次男家族のお引っ越し

2018年01月23日 15時17分06秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日は午前11時半くらいから霙が降りはじめ、少しすると大きな牡丹雪に変わった❅❅❅❅❅❅
それは見事できれいな牡丹雪だったけど、昨日は本当はそれを喜ぶ状況ではなかったのよね❅❅❅
❅❅❅❅❅昨日は、明日引っ越しという次男宅の手伝いに行くことになっていたから❅❅❅(^^ゞアハ♪

昨日はデジカメ不携帯できれいな雪景色を撮れなくて残念❅諦めたけど…やっぱりと思い撮したけど時すでに遅し(T^T)クゥ~ 

❅ 走るにつれて雪は牡丹雪から小さな雪になり、まるで吹雪くように降り続いた ❅ 


❅ いつもの道を走ったら竹が雪の重みでトンネル状態で(*゜ロ゜)!!! ここはまだマシな方 ❅ 


❅ センターラインに被さるようにしなって片側通行の状態(・・;) ❅
❅ こんなとはねぇ…こんな経験したことないもんねぇ ❅
❅ 経験してたら通らないもんねぇ ❅ 





次男の住む町に雪は降っていなかった(゜∀゜)アラマ~!
着いて新居の拭き掃除をしている間に、陽が差し青空が広がった
我が町とその周辺にだけ降ったまるでゲリラ雪みたいだったな(^^ゞナンチャッテ♪

そして今日は引っ越し当日。
今日は早めに家を出て、新居に双子の孫娘のスペースを確保。
お日様がよく射し込むところにフロアマットを敷きつめた
荷物の搬入の間に、papaと私は元のお家のお掃除に向かった。
お引っ越しは、無事に完了した ♥
家族揃って無事に入居した

じいちゃん、ばあちゃんお役目終了♥お疲れさまでした
今日はよく晴れてよかった 

The End= 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿