私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

深夜便~☆・:.,;*

2010年06月03日 01時50分53秒 | 心と体と日々の暮らし
夕べはいつもより2時間も遅く寝たので(22時)もしかしたら朝の5時までねむれるかもしれないと期待して眠りについたが、その願いも空しく定刻の深夜1時に値が覚めてしまった
でもとら子さんのコメントを少しでも早く読めてよかった経験者なんだ。私だけじゃない。同じ感情が再び起きてももう恐れることはないんだと思うと強い気持ちになれた。ありがとう、とら子さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (とら子)
2010-06-03 10:47:33
そんな事言って頂いたら、凄く嬉しいですね~

つわりと同じで更年期の出方、症状も本当に人それぞれで、全てホルモンバランスの仕業。
辛い思いしている人、していた人(私も)いっぱいですよ。
はるるさんも必ず!していた人になりますよ♪


はるるさん。つわり、ありました?私長男妊娠中、生まれるまで、吐いてたんです。あんなに、しんどい思いして、生んだのにヤツめ!あっ、この長男の息子が例の孫、破壊王チビ太です。

例えるなら、つわりが消える感じ!そんなふうに、楽になりますよ♪♪

もうお茄子に名前書いていただけました?
返信する
救い主ですよ♪ (はるる)
2010-06-03 17:48:48
昨日は本当に助かりました。経験者の言葉には説得力があります

つわりありました。しんどかったです。でもどうも軽かった方のようです。
(チビ太君わんぱくだけど、可愛いんでしょうね)
つわりが消える感じ・・・すっとする感じかな。その時が楽しみです
私も「辛い思いをしてた人」になるまでもうしばらくの辛抱ですね。

お茄子に名前の札、本当に立てちゃいました
返信する

コメントを投稿