私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

耶馬渓散歩から ♥ 木々

2017年12月01日 21時09分06秒 | 心と体と日々の暮らし
11 / 28 暖かで風もなく最高によく晴れた火曜日、耶馬渓に行って来た。

今度のドライブで一番感動したのはこの木だと思う。
写真ではまったく分からないけれど、顔の前に木の葉がひらひらと落ちてきたので見上げると
陽に照らされてきらきら光りながら何枚も落ちて来る。上空の風に吹かれて飛ぶ葉もあった
見上げた時間は短かったけど長く感じた時間だったナ。いろんな思いが消えたり浮かんだり…。


寄り添うように立っていた樹♥♥

木々の話しが聞こえて来そう

papaが気に入った真っ赤な木。papaは逆行で、私は順光で撮った。

岩山のアクセントになっている形のいい木



この銀杏は青の洞門に立っている銀杏の木



その銀杏の隣にはすんなりスマートな銀杏の樹。


その間からみえた柿が素敵だったな♥

無 為 自 然


最新の画像もっと見る

コメントを投稿