私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

もっと時間が欲しい~

2010年12月28日 04時25分16秒 | 心と体と日々の暮らし
リフォームが完全に終わるのが、29日と判明。30日には長男夫婦が帰ってくるのに片づけが間に合うのか買い物にも行かなくちゃなんないし、不安だぁ・・・と言っているけど、その割に今の所気力は安定しているし、焦ってもいない・・・リーマスの効果かなぁ。
ただやることの多さを考えると、ドッと疲れる

買い物が嫌いだから憂鬱買う物をリストアップして素早く迅速に終わらせたいよ。

去年は愉快だったなぁ。去年は夫婦と次男だけだったので、主人と12/31に半額セールゲット巡りをした。鏡餅や練り物、お刺身にお肉、総菜も買ったな傑作だった
でもこれも結構疲れた。寒いし・・・
今年はそういうわけにはいかないので定価で買いましょ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿