私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

日本の夏 冷房の夏 (;^^A 夏にご用心

2015年08月09日 22時16分11秒 | 心と体と日々の暮らし




                       

どうやら倦怠期を迎えたようだ・・・papaにではなくに σ(^m^;) 倦怠感もあるな~
連日の暑さに飽きてやる気が凹んでいる … と言っても昨日今日のことだけどね ( 。-_-。)
ドッボーンと海に飛び込んで、ほてった体を丸ごと冷やした気分だわ~ ・・・ 泳げないけど

心は万境に随って転ず。転ずる処、実に能く幽なり
・・・無為自然でいこうっと・・・夏は暑いもんだ (;^^A



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b




最新の画像もっと見る

コメントを投稿