私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

朝の散歩 ♥ わかっていたけど…16日ぶりだった(^^;

2017年12月03日 16時53分10秒 | 心と体と日々の暮らし

晴れ渡った今日の空と違って心のやりくりが上手くいかない近ごろ(´_ _)フトル…と思っても歩く気にならない
思うのは好きな私(^^ゞうだうだ ぐだぐだ思いながら「歩かないとネ悪循環」と思うことが出来て歩いた。2.9㎞

16日ぶりに歩いたら、大豆の収穫が終わっていた。それに16日ぶりに歩いたら、形のいい銀杏に気づいた♥
16日前はまだ緑だったんだなぁ・・・奥まった民家のお庭にあったから、色づいてその存在を教えてくれた。




上から、稲積山・いいちこの三和酒類・形のいい銀杏の木 (^^ゞナンチャッテ♪

 
まだ咲いてるコスモス。今日は暖かでいいネ      さぞかし綺麗な青だっただろうなぁ…と思った青い花
 
わすれな草? すみれ
 
バラの実ローズヒップってことになるのかな?   何年か前クウ母さんにお聞きした〝木守りの柿〟

木蔭で咲いていた一群れの白菊 … 穏やかな気持ちにしてもらえたな♥癒やし

銀杏(左端)と由布岳(右端)を一緒に入れようと欲張った一枚


吉祥草(きちじょうそう)

お友達にもらってから3年目に花が咲いた ♥
一鉢だったのが、もう20株くらいにふえた

花言葉:吉事、よろこび、祝福


最新の画像もっと見る

コメントを投稿