私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

おやすみなさい・・・~☆

2015年12月13日 22時04分27秒 | 心と体と日々の暮らし


今日は際立って湧き上がってくる思いもなく、刺激の少ない穏やかな日だった。



刺激のあることばかりがプラス(成長・発展)と思われがちだか、そうではないと思う。
心を澄まして、深く深く自分と取り組むことも、静かな大いなる成長の糧になると思う。
自分の心の声を・・・ 体の声を・・・ 聴く習慣を忘れまい。



心の声、体の声を聴いていたら、そして自分の体を見ていたら・・・
脈々とつながってきたんだと…悠久の時を思わずにはおれない。
途絶えることなく、私の体につながって来たんだ…
…そう思うだけで壮大な気持ちになる。
今夜はこの気持ちで眠ろう





にほんブログ村
にほんブログ村
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿