私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

一日中寝ていた日

2010年06月10日 08時43分29秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日は一日中寝ていたと言っても過言ではない日だった。横になっているのが一番楽なので横になると、その度に眠ってしまうのだ。良く眠れるものだと感心した。
うつは右肩上がりに良くなるものではないし、更年期は数年掛かるもの、とは分かっていてもいったいいつまでかかるのはぁ~…とつい思ってしまう自分がいい加減嫌になってきた今日は思っている。
今日は昨日よりよさそうだ
日によって調子は変わるんだということ慣れなくては…。

今日は3週間ぶりの受診。先生になにを伝えたいか・・・やはり睡眠が分断されることだな。今は一番軽い催眠剤なのでもう少し効果の長いものを希望してみよう。そして念のために次回の受診を1週間後にしておこう。
今夜からよく眠れるかもしれないと思うとわくわくしてきた
おまけに最高に嬉しいことに自力でお○じがあった
ヨーグルトとこんにゃくゼリーが効いたのかもしれない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿