私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

1/30の私

2010年01月30日 18時13分42秒 | 心と体と日々の暮らし

今日も好調だった。
朝の目覚め、身体面、精神面、落ち着いていた
お通じもあり

PM00:50~02:30 昼寝
PM03:20~04:20 Eに行った。和やかな会話で疲れも不安もなかった。
          帰りに買い物でお店を2軒回ったが大丈夫だった。

今日は大量の洗濯をしたので、取り込む事が出来るだろうか不安とそう思うことでの疲労感が僅かにあったが、体が動き一人ですることが出来た。
大量の洗濯をしようと思った事自体、進歩だ。

Eで以前に心療内科で一緒になった女性に出会った。
彼女の家はうちと同じ地区ではあるが、隣の市の心療内科で出会うのは「何かの縁」と思いたくなる。その縁が今日の出会いを意味していたようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿